スニーカー

赤い靴入れ替え

DSC01932
アディダスのナイロン系、赤いスニーカーを購入。

ベーシック中のベーシックで、先のニューバランス1足でアディダス3足くらい買えるんじゃないかってくらいのモノだけど、ちゃんと履けば貧乏くさくないであろうことは、先輩ナイロン系ネイビーなアディダスで確認している。

また、最近のアディダスは以前より横幅があり、私の足にもフィットする。細すぎるとワンサイズあげて、先がスカスカになっちゃったりするから、これは進化だ。

DSC01934
この先輩アディダスもだいぶヤレてきたので、そろそろ坊やの海岸散歩専用となる。

DSC01935
こちら、さらに先輩な574は、すごくお気に召していたが、相当にボロボロになってきたので、退役決定だ。いままでありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

大船!あの街って天国?

IMG_7062
今日は大船へ買い物さ。
切符を握りしめてなっ。
Suicaを家に忘れたんだYO!


IMG_7085
今日のお目当ては魚卸し業者直営の回転寿司さ。


IMG_7063
ココの寿司は比較的リーズナボーでウマイんだゾ!


IMG_7064
本日のオススメの中から「焼きブリ」を。これがなんと感動するほどの旨さだったんだ。

あまりの旨さに、もう一度たのもうとおもったけど、次に再会した時の喜びのために断腸の思いで我慢したんだ。これをやせ我慢っていうんだYO!


IMG_7084
ところで、大船の商店街はナカナカ活気があってなんともワクワクする街だったナ。


IMG_7083
肉に魚、野菜、果物、なんでも新鮮なものを扱う店が市場のように連なってて。


IMG_7088
なにより、うっかり靴屋の店頭で探していたニューバランスML574に出会えちゃったのが素晴らし過ぎるゾ、大船!


IMG_7086
そりゃ今日も雪が舞うほど寒かったケド、先日のレパードに続き掘り出し物に出会えて我が家は桜が咲いちゃうほどハッピーさ。


ま、今日の坊やはムスッっと留守番だけどナ。


IMG_7090
「ムスッ」







にほんブログ村 車ブログ アウディへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 

あかいくつ

IMG_6106
うひょっ!


1月発売の新作、ニューバランスのML574 DRDが到着しましたYO!




IMG_6109
むはっ!


コチラはソールの大好きなボールを買ったスポーツ用品店で安かったナイキですYO!




IMG_6110
あかいくつ、けっこう好きなんですYO!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ドレスコード

IMG_2450
職場では比較的ラフなスタイルで仕事をする事が許されているため、もう10年くらいはTシャツにジーパンで通勤している。足下はもちろんスニーカー。

以前は履き心地の良さから、エアマックス95シリーズを愛用していたが、念願のイエローグラデーション再販モデルを手に入れたところで一区切り。35も越えたので少し落ち着いたデザインにということで、エアマックス新規購入は卒業した。

このVansのスニーカーは最近安価で手に入れた。濃いレッドにちょっとホワイトの縁取りというのが気に入った。履き心地もなかなか良さそう。

しかし、毎朝こんな格好で出かけていくと、近所の人から「あの人、何してるんだろう?」と思われてはいやしないだろうか?とちょっと心配になる。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
人気ブログランキングへ

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ