ケーキ

ソールDAY

IMG_6154
今日は5回目のソールの誕生日。

IMG_6155
いつも通りに海岸で一緒に遊んだ後に私は出勤したが、夕方帰宅するといろんなおもちゃが家中散らかっていたので、無礼講で遊んでいた様子がうかがえた。どうりで坊やが終始笑顔なはずだ。

IMG_6163
夕食は、ステーキを焼き、坊やの好物チーズをのせてバーナーで炙った。あっという間に食べきった。

IMG_6169
デザートのカボチャのケーキにニヤリ。ぺろりと平らげた。

IMG_6185
食後は甘えて遊んで過ごしたソール坊やだけど、よく考えればステーキとケーキ以外はいつもこんな感じで坊やを甘やかしている気がする。

でもいいのだ、坊やが元気で幸せなら。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

愛しき三歳児

TFFU9781
どうも、今日が誕生日、ソール坊やです


TFFU9763
大好物のイチゴがたくさんのったS氏特製ケーキとステーキでチヤホヤされました!


DSCF9837
3歳になっても、僕は相変わらずですYO!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ