すべり先輩

偽すべり先輩

DSC00765
あ、すべり先輩、お疲れ様っス。

・・・・あれ?

すべり、、すべってない!?

躓き先輩!?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

あなたの街の先輩投稿

image
土曜の午後はシンボルタワーで恒例のカルラン坊と遊べるドッグラン。


そして街で見かけた先輩の勇姿コーナーにチームカルラン坊の黒羊さんより写真をいただいたのでご紹介。

image
ソールも食べてた生馬肉専門店ディアラさんにいらっしゃった先輩ということですが、さすが生肉界のオサレ番長、英語を嗜まない人への注意喚起よりも見た目を重視したスタイル。

ま、先輩のすべり芸が前面に押し出されたレイアウトですから、これだけで十分注意すると思いますけどネ。すべりに言葉は要らない、次回また先輩やこんな先輩の勇姿、お楽しみに。ごきげんよう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

すべり in Hawaii

DSC07509
夕焼けに燃えるラプター・・・ラプターってのは猛禽類って意味で、この場合はアメリカ空軍の戦闘機、F22を指しますヨ。で、F22がフツーにハンガーに駐機されてるっていうのはやっぱりアメリカな光景なわけで、本土上陸はまだ果たせない私が行ったアメリカといえば、先日のハワイ。そしてハワイといえば先輩アイランド!

IMG_8977
着いていきなり先輩の群れに遭遇したり、そりゃあもう大変さ。

たくさん撮ってきたから小出しにしていくぞ!覚悟するように。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

すべりすぎ

image
かつて、CDをたくさん持っている同僚の身内のブログで「すべり先輩」としてフィーチャーされていた、街で見かけるこの看板。

その方のブログでは音楽性の違いか何か、なんらかの理由で追われなくなったすべり先輩たちの勇姿を、今後はすべり先輩に飽きてしまった元同僚の身内の方に代わって、私がこのブログで紹介していきたいと思う。

きっとみなさんもすべり先輩の虜になるはずだ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ