DSCF3038
青い海、青い空、オレンジな冬の午後の太陽、どうも、ソール坊やです


DSCF3249
S氏が大晦日から風邪をひきやがったおかげで、S氏の実家でS氏母に甘やかされるはずのボクの予定は大きく狂ってしまいましたが、近くの楽園(?)葉山の海岸に散歩に出かけてきました。


DSCF3256
近場で済まされた感は否めませんが、逗子とはまた趣が違っていいですねぇ。


DSCF3117
まあ、とりあえず、海岸の端っこで小枝探し遊びを堪能できたし、


DSCF3009
結果的に留守番も無くボクはS氏とS氏嫁とずっと一緒にいれたから、まあよしとしましょう。


DSC04552
さて、風邪のS氏ですが海辺を散歩したら案の定釣りがしたくなったようで・・・でも体調の都合で釣りには行けず・・・どうするのかな?と思っていたら、正月早々アマゾンから何かが届き始めました。


DSC04725
どうやら、リールのカスタマイズをして気を晴らすことにしたようです。


DSC04726
ベアリングなんかも用意しちゃって、


DSC04742
こんな風にリールのハンドルノブ(手でつかむ部分)を交換。


DSC04763
「これで冬のライトゲームは万全だ!」だそうです。


DSC04767
とまあ、こんな感じで冬休み最終日の夜は更けていくのでした。
あ、満月だ、うぉーん!






にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ