キャンプ

MINI de CAMP?

DSCF0633
Linoちゃんとデイキャンプに出かけましたヨ。


DSCF0611
しかもミニちゃんで。


DSCF0739
日帰りだからテントを持たなかったのでミニでも大丈夫。というか、テント持っても大丈夫か?という意外な発見。

ただし、キャンプ場の悪路は苦手。ミニはもともと低めな上に、ビルシュタインのB12キットのおかげで2センチほど下がってるからネ。

蛇行しながら深い轍なんかを避けて通ったら、後輪が浮いちゃって、場違いなクロスカントリー感出しちゃいました。


DSCF0847
でも、楽しかったし、大満足ネ。


DSCF0799
山もいいねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

クマ印のテントを試し張り

DSC01275
実はテントを買いましたYO!

そして、今回は富士山の麓で試し張りをしてきましたYO!


DSC01467
ジャーン!

我が家のテントはノルディスクのアスガルド7.1!!

この小さなサーカステントみたいなカッコとクマのロゴがたまらず、オークションで一度だけ使用というキレイなモノを購入。

DSC01500
今回はキャンプの大先輩、コパンくん父さんに手伝っていただき、晴れて大地に立つことができた我が家のテント。

予想通りの素敵なフォルムと、予想外の中の広さに大満足。ワンポールだから設営もラクそうだし、なによりこのテントは、所有欲を擽るモノとしての魅力があふれていて、私のハートを鷲掴みYO!

あとは、今回試し張りの時にお借りしたパンくん父さんのムササビタープのようなタープを購入すれば、家族3人(私、嫁、ソール)で楽しくキャンプが出来そう。

テントを譲ってくれたかたが「道具にこだわりはじめるとハマるキャンプ沼へようこそ」と言っていたけれど、やっぱりその沼にハマってしまうのだろうか?

ハマるかなぁ?

ハマるんだろうなぁ・・・。


さて、試し張りの日は富士山の麓だから涼しかろうというお気楽な予想はバッサリ切り捨てられるほどの陽気で、

DSC01299
「あついなぁ・・・」とパン先輩も嘆くほど気温は急上昇。


でも坊やは元気で、


DSC01417
「ヒャッホー!!」

・・・。




DSC01353
こちらは静岡の貴公子Robくん。





DSC01383
チームカレーパン。





DSC01484
森に入って草を食む野生のドゥードルひのきボーイ。




DSC01492
野ドゥー VS 貴公子





DSC01497
「はやくテントを持ってキャンプにいきたいですネ!」

ソール、また汚いよ・・・クイックルワイパー犬め。








にほんブログ村 車ブログ アウディへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ