ドゥードル

恐縮です!

DSC03259
どーもー、ソール坊やです

いやぁ、先日、ドゥードルばっかりのドッグランに参加させてもらいましたんですが、あっちもこっちも、きみもぼくもドゥードル、ドゥードル・・・と、ゴールデンドゥードルに、オーストラリアンラブラドゥードルに、あれ?キミプードルだよねって感じのいつものカルラに・・・たくさんのお仲間がいてちょっと驚いてしまいました。


DSC03260
でも、ぼくよりも驚いていたのがS氏。

ボクをアイドル扱いしてくれるナルちゃん一家をはじめ「ソールくんを見てドゥードルを知って迎えることにしたんですよ!」とか、「ショウナンホビーライフ、最初っからずっと見てます!」とか、「いっつもクルマの話ばっかりなのでソール坊やの話もしてください!怒」とか、形はそれぞれですがほんとにたくさん声をかけていただいて、ただただ恐縮するばかり。

皆様、本当にありがとうございます。


DSC03286
だからS氏のやつ、冷静を装っていたものの、ナルちゃんとの写真はほとんどピントがあっていなかったり、いつもは3桁枚くらいとる写真を10枚くらいしかとってなかったり、実は動揺していたようです。



IMG_4641
そしてS氏は決意します。

せっかく楽しみにしてくれている人たちのために、ブログの更新頻度はともかく、もっとガレージやクルマ、海なんかでもしっかり遊んで発信しなきゃ、って。

でもそれって、


IMG_4614
完全に何か履き違えてますよね・・・ハァー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

滋賀はアメリカ

DSC02800
すっかり丸くなった元武闘派アキレスと、アキレスの妹分・ビンゴに会いに滋賀県まで行ってきましたヨ。

新しいミニさんのトルキーな走りは長距離遠征もラクラク。見た目はほんわかミニなので、リアスポイラーが次期大統領の髪型そっくりな四角い箱が煽ってきたりしますが、1センチもアクセルペダルを踏み込めば醜い姿をミラーから消し去れるのが素敵です。

で、今回、滋賀はアメリカだと確信しました。皆、かなりの高確率で前向き駐車します。

DSC02754
私も倣って前向き駐車を試みますが、なかなかうまくいかずにアキレス号にかなり寄ってます。次に向けてアメリカ駐車特訓することを誓いました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

笑顔はタイムセール品

image
ハーイ、ソール坊やですYO!



え?なんでご機嫌なのかって?



image
S氏が帰ってきて、一緒に遊んでるからですYO!



え?なんか窮屈そうだって?



image
こんなカッコではしゃいでるからですYO!



そりゃあS氏は仕事で帰りが遅くなることもありますけど



image
お疲れ様って、笑顔で迎えてあげるんですYO!



ま、とは言っても



image
帰って来るのが夜9時を過ぎたら、絶対許しませんYO!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ


あなたの街の先輩投稿

image
土曜の午後はシンボルタワーで恒例のカルラン坊と遊べるドッグラン。


そして街で見かけた先輩の勇姿コーナーにチームカルラン坊の黒羊さんより写真をいただいたのでご紹介。

image
ソールも食べてた生馬肉専門店ディアラさんにいらっしゃった先輩ということですが、さすが生肉界のオサレ番長、英語を嗜まない人への注意喚起よりも見た目を重視したスタイル。

ま、先輩のすべり芸が前面に押し出されたレイアウトですから、これだけで十分注意すると思いますけどネ。すべりに言葉は要らない、次回また先輩やこんな先輩の勇姿、お楽しみに。ごきげんよう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

ワル坊や

IMG_8434
ひさしぶりにお茶に寄らせていただいたLinoちゃん家で、Linoちゃんのおもちゃ箱から次々におもちゃを出してきては我が物顔で遊ぶソール坊や。
そんな子に育てた覚えはないぞ!


IMG_8435
「え?育っちゃいましたけど??」


ソールめ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ