DSCF0800
発売からずっと放ったらかしにされていて、他の欧州車とちがってイヤーモデルとかそんなの関係なさそうだった4Cがついにアップデート!?、と聞いてすぐにウェブサイトをチェックすると、憧れのカーボンヘッドライトフレームが標準装備となったほか、ウチの4Cにもついている、hi-fiスピーカー(そうhi-fi感は感じない)やセキュリティのなにやら(ついてるけど詳しく調べたりしたことがないので曖昧)がセットになった従来のプレミアムパッケージも最初から付いているらしい。

そして気になるお値段は、従来より約40万円ちょっとアップの847万円。スパイダーも同金額。
若干の値下げだったスパイダーに比べ、クーペはだいぶお高くなった印象だけれど、装備を見れば若干一応お得になったということか。


DSC03319
なにはともあれ、標準装備になるくらい4Cには必要な装備となると、やはりウチもカーボン入れなきゃいけない時がくるかもしれない、ヘッドライトに。

標準装備化で、もうちょっとパーツ価格も下がるんじゃないだろうかと期待するけど、もともと台数でないクルマだし、甘い考えだろうが、避けて通れなそうな道だ。やむなし。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ