IMG_8398
あ、そこかゆいです。おねえさんよろしくお願いします・・・





IMG_8397
うーん、、顔のお手入れは苦手です・・・





IMG_8399
うーん・・・












DSC01605
失礼しました、トリミングから帰ってきたばかりのソール坊やです
どうです?




S氏はモフモフじゃなくなってしまうのは嫌がるんですが、ボクはトリミングに行くと、かわいいおねえさんたちにチヤホヤしてもらえるんでまんざらでもありません!







ところで、ついにS氏のカヤック小屋がほぼ完成したらしいんです。ほぼっていうのは、細部の細かな仕上げや追加機能の実装、お得意(?)の看板デコレーションなどがまだだから、だそうです。。。





で、どんな感じかというと・・・





DSC01593
じゃーん。







DSC01592
赤茶色の扉を開けると、S氏のフィッシングカヤックがピッタリと収まっています!








DSC01591
コロコロカヤック(仮称)という底面のバーがクルクルまわる仕組みによって、4mの長さと23キロの重さのカヤックを一人でもラクラク収納可能です!







DSC01596
扉には鍵もかけられるので防犯対策もバッチリ!








「ほぼ」完成でも、ようやくカヤックを小屋に納めることが出来たS氏はとても満足したようで、夕食は好物の唐揚げを作ってましたヨ。







DSC01599
凝った唐揚げとかじゃなく、日清のからあげ粉を使ったオーソドックスな家庭の味が子供の頃から大好きなんだとか。









DSC01607
どれどれ、ボクも味見してみましょうか?






とおもったら、ボクにはくれないんだって。。。








DSC01600
ショボーン・・・。











↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ