DSCN2448
今朝は恒例のソールの海水浴開催だったが、それはまた今度。
「え?またクルマ?ボクの話はまた今度なの?」とでも言いたげなソールさん。

DSCN2435
エンジン周りの不調のために入院していたTTが完治したというので、代車のA3を駆ってディーラーへ出掛けたのだが、現金を全く持たずに出掛けてしまったことに途中で気づいた。

代車を返す前にガソリン入れとかなきゃとスタンドに寄ったものの、今週平日は全く乗ってないのとA3の燃費がよいこともあって支払いは約300円程。ハイオク満タン!とかいっておきながら2Lも入らず、しかもカード払いなことにやや後ろめたさを抱きながらスタンドから逃げ出す。セルフだったらよかったのに・・・。

ディーラーへ到着すると、ピカピカに磨かれた愛しのTTが元気な姿で待っていた。トルクも十分。スパッと加速してキビキビ曲がる本来の姿に戻ったようだ。よかった。

さて、ディーラーではサムライブルーというカルピスベースのノンアルコールカクテルをいただいた。これはアウディがサッカー日本代表を支援しているからなのだろうが、氷までサッカーボールを模してか丸い氷が使われておりなかなか凝っている。味はカルピス。青い部分の味はどこへ?

DSCN2444
その後、久々に釣具屋へ寄り帰宅。綺麗な夕空だ。とくになにか達成した感じもないが、充実感のある土曜日の話。


 ↓ 他のガレージハウス、ゴールデンドゥードルブログはこちら!

 
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ