December 2014

ゆく年くる年

TFFU9318
私は結構風邪をひきやすいようなのですが、今年は10月までノー風邪っぴき、いや厳密にはひいても寝込むことなく自力でリカバーしてきたという、みんなが思うよりも実は頑張り屋、具体的に言うと努力していても外部からはそれが全くうかがえしれないことは中学時代の国語の先生が目を丸くして発した私の高校受験合格に際して「勉強してたんだ???」という名ゼリフからも明確な私ですが、この一年皆様には大変お世話になり、前述の事情によってそうは見えないかもしれませんが、本当は心より感謝しております。

というわけで、ゆく年の感謝と、くる年の皆様方のご健康とさらなるご活躍、止まらない円安に調整が入ってアウディのパーツを輸入しやすくなることを願い、本年度締めのご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

坊やのご近所リゾート散歩

DSC04378
本当に師走か!?っていうような陽気の日曜日は、材木座あたりから近くのリゾート逗子マリーナあたりを散歩。


DSC04393
ピックアップトラックなんか置いてあるとますますハワイやグアム感が出てきていいねぇ〜。


DSC043672
ソール坊やも楽しいようで、飛行犬よろしく張り切って私の元へ駆けてくる。ソールぅ〜、おいでー!



と思ったら、



DSC043692
横目でスルー!!


ソールめ!!!




にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

アードボイルド

DSCF2895
オレの名前はアキレス、琵琶湖あたりじゃアーの名前で通ってる


TFFU9041
なに?知らない?


TFFU9047
10年前なら知らないってだけで命がなかった


DSCF2827
幸運に感謝しナ


TFFU9034
オレはピンクのボールに関しちゃ、ドゥー界きっての武闘派


TFFU9065
悪いことは言わねえ、オレからピンクのボールを奪おうなんて思わないことだナ


DSCF2840
ハッ、そっちか!


TFFU9189
あらヨッと!


DSCF2751
ヘラヘラした犬にゃピンクじゃなくても渡すわけにはいかないゼ


TFFU9166
だが、懲りないコイツとは、いつか決着つけなきゃいけないだろうナ・・・


DSCF2705
それと・・・


TFFU8853
やっぱりこのレトには敵わないんだよナ

いろんな意味でナ・・・



にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

家族

DSCF2766
いつも幸せそうに笑っているバルにい



DSCF2825
さっきからずっとこの場所から離れません


DSCF2824
どうしたのでしょう?




DSCF2831
なるほど、ボールがあんなところに引っかかっているのですね



DSCF2829
みんなが楽しそうに遊んでいても



DSCF2837
ヘラヘラした犬にボールを狙われても



DSCF2832
ひたすら健気にボールを待ち続けるバルにい・・・かわいそう




でも




TFFU9088
ボールがとれなくっても、バルにいには大切な家族がいます



TFFU9083
こころから甘えられる家族がいます



TFFU9184
いっしょに遊んでくれる家族がいます



TFFU8805
幸せなバルにいにとって、ボールを隠した犯人が父さんだなんていう事実は、どうでも良いことなのです











DSCF2811
バ「とうさん・・・」







DSCF2810
バ「隠したなっ!えいっ!」

坊「やっぱり怒ってる!?」




にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

照れボーイ

DSCF2816
わんぱくに遊ぶセントレア王子ことひのきボーイ。



TFFU8975
この少し照れた表情がたまらないんである。



DSCF2663
あまり会えないけれど、坊やとも結構仲良く遊んでくれるんである。



DSCF2662
坊や「あはは〜」
ボーイ「うふふ〜」



DSCF26612
イイ距離感。




TFFU9018
そしてこのフェイス。

特に「ひのきぃ〜」って呼ぶと照れながらやってくる姿が可愛くってたまらないんである。



でも・・・




TFFU8966
よーく観察していると・・・




DSCF2813
これは単なる甘えん坊なんじゃないだろうか?っていう疑問も湧いてくるんである。



TFFU9022
「ママ〜ぁ」



にほんブログ村 車ブログ アウディへ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ