January 2014

坊や散歩

IMG_4274
風の強い今日は、いつもの砂浜ではなくって岩場の海に坊や散歩。




IMG_4279
待ちきれず、海大好き犬走り出す!




IMG_4278
ガラにもなくハードボイルドしちゃって。




IMG_4275
ちがいます!




IMG_4280
弁当貰えないからって、一緒に持たせるなよ・・・とほほ




にほんブログ村 車ブログ アウディへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 

visitor parking only

DSC09825
キューブのいない右側に少しは慣れたつもりでいたけれど、せつなさを隠すために看板を立ててみた。


いつものようにアメリカ雑貨を扱う通販ショップで見繕ってとおもったけれど、たいていホンモノはそこにない。


もう一歩踏み込んで、ebayを検索するが、求めるデザインのものが見つからない。


DSC09827
ならば作ろうってコトで、以前ebayでお取り寄せしたものの使っていなかったホンモノの看板の裏にカッティングシートで実際には存在しないけど存在していそうなデザインのものを貼り付け完成した。


DSC09828
水貼りしたわけじゃないから気泡もはいっているけれど、カヤック小屋作りの余り単管はやや傾いでいる気もしなくは無いけど、そんななところが一層どこでも買えるプラ板サインよりはホンモノっぽいとポジティブシンキング。


DSC09837
単管の金具がゴールド系でチョットアレだから大雑把にスプレーでも吹こうかな、なんて考えてたらミゾレが降ってきちゃったので、次週以降に持ち越しとしよう。

エイジングが進めばもっとらしくなるカナ?なんて考えながらの日曜看板道楽はけっこう楽しいのだ。






にほんブログ村 車ブログ アウディへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 

いいね

IMG_3690P
なんだかシックリこなかったんだ、ずっと。
毎日、毎日、いいね、いいねって。

時代だ!なんて意気込んでやってみたけど、頻繁に顔を合わせる知り合いばかりに配信する内容は自然とフィルタかかってしまう気もしてネ。

ホントにいいねと思ったものしかいいねしないぞ!って意気込んでみたけど、実際そういうワケにもいかないしネ。

そもそも、やりたいことがたくさんあり過ぎて、真のいいねを選別する時間も惜しかったり。

最近会えない人との間なら意義を感じるけど、毎日顔を合わせる人との間では、あった時の会話を減らしちゃうようで。

まぁ、いくらかの人には使い方指南みたいなコトもしちゃったから、若干うしろめたいけれど・・・


IMG_3691P
いいよネ、匿名のブログで好き勝手言ってるだけで。





にほんブログ村 車ブログ アウディへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 

自作クレートに坊やが入ってみた

DSC09678
ジャーン!!



前回の、アウディTTに積める(予定)サイズの自作クレートへ、実際にソール坊やが入ってみた!



DSC09685
初めて入るのに「ハウス〜」と言ったらスタスタ入った坊や、偉いぞ!


余は満足じゃ!


はっはっはー



DSC09680
「満足なのはわかったので、もう出してもらえませんか?」




矢崎化工 イレクター ハ...

矢崎化工 イレクター ハ...
価格:3,255円(税込、送料別)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

アウディTT用車載クレート?

DSC09659
TTにジャストフィットなソール坊や用クレートが完成した!

まさにたった今!


この週末は材料の買い出し含め、ほとんどコレに費やした!


疲れた!



一年くらい放置してあった制作途中で放り出したフレームを元に、床にベニヤを貼り周囲にネットを張り、しかも使わない時は写真にあるように、ソールサークルの上に固定してトイレシートなどソール関連グッズが収納出来るようにした。

ただ載せただけだけどナ!





あとは、ちゃんとクルマに収まるか・・・いかんせん採寸したのが一年近く前だから、イマイチ自信が無いのだ、まいったかーァ!


DSC09660
「ボクはずっと見学してて疲れました・・・zzz」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ