July 2013

影響されやすい人

DSC02209
どうも、ソール坊やです





どうやら、S氏はボクのトランスポーターであるキューブいじり熱が再燃したようです。





DSC02247
どうもこのクルマの芸の細かさに影響された模様・・・。





DSC02210
え?誰のクルマって?





ええ、もちろん、ところんさんのクルマですよ。






DSC02211
え?後ろの2頭はだれかって?






ええ、ところんさんちのショコバニ姉妹ですよ・・・。







DSC02212
zzzz…








DSC02301
でS氏、経費節約でステッカー作りから手を付けるそうです。ドゥーどうステッカーが思いのほか好評だったので調子に乗ってるんじゃないですかね〜。

これはダットサンをモチーフにしたオリジナルキューブステッカーになるんだって。






DSC02206
バニ:ショーさん、ステッカーはともかく、みんな楽しそうに遊んでるわ!


ショコ:ええ、楽しそうに遊んでるわね!ステッカーはともかく。







DSC02231
以上、ソール坊やによるS氏道楽レポートでした〜





↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

トモダチ

P7272635
初めての本格的なプールデビューのソール坊やは、プードルっぽいカットが素敵なドゥードルカルラくんとボール遊びに夢中(カルラくんのボール遊びに坊やが乱入)。







P7272633
ボールがプールに投入されると我先にとボールを取りに行く。







P7272634
飽きずに何度も繰り返す。







P7272631
そして二人仲良くまた出航〜。







P7272628
おっ、今度はソール坊やがボールをゲット!







・・・と思ったら、







P7272621
ボールゲットと同時に溺れた!?







今まで泳げてたのになぜそうなる!!







あっ!







P7272620L
カルラくんも同時に溺れた!?







なぜソールにつられる!?







P7272619L
二人揃って前脚を水面でバタバタ!









P7272618L
必死の形相でバタバタ!!






一緒に溺れるほど仲が良い???






P7272632
「てへっ」










↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

飛び込まない

DSC01880


DSC01882


DSC01933




嫁ブログにて、ベニーっ子オフのパピー写真はS氏がUPするとか無茶振りをしていたので3枚ほど掲載。これで義務は果たしたことにする。




IMG_8813
さて、前日夜にウィスキーをロックで飲んで酔っぱらいながら作った"オリジナル"ステッカーなどをお土産と称して、ピッコラ父さんやところんさん、マナちゃんのママさんに押し付けた今回のオフ会。そこに設置されていたコストコで購入したというプールが素晴らしかった。




何が素晴らしかったって、そりゃあ注意書きだ。




IMG_8816



カッコよくシュールで分かりやすく滑稽。そのセンスが素晴らしい。
日本製では到底お目にかかれないシロモノだ。




IMG_8835
こちらは翌日ヨットに乗せていただいた時に発見したモノ。ヨットの帆の部分を引っ張ったりする道具で海に落ちた人を救出するための取り扱い説明書らしいのだが、この絵のタッチは果たして取り扱い説明書に相応しいのだろうか?




というわけで、一部の人、いや誰にも分かってもらえないような楽しみを見つけた週末だったが、一番楽しんでいたのはもちろんこのお方だろう。




P7201825
「がおー!」








↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

ソール坊やの思いやり

P7061424
はいはい、どうも、ソール坊やですよ


何してるかって?


せっかく海の日にマイカヤック初出航しようと思ったら、ぎっくり腰になってしまったS氏の心境を代弁してるんです。ショボーンっていうポーズでね。



P7121460
それにね、遊ぶ為に働いてるんだって言って憚らないS氏なのに、仕事が立て込んでるんだって。コレじゃ働く為に働いてるみたいじゃないか、なんてよくわからないこと言ってね。


え?何してるかって?


畳まれて仕舞われる前のS氏の靴下をこっそり持ち出してカミカミしてるんですよ。S氏がどんなに凹もうとも、ボクが何かを持ち出しカミカミするのは変わらないってね。



で、S氏はS氏でショボーンな気分とは別にボクに言うわけだ。
P7121465
ソールのおかげでいつも新しい靴下を履けるってね。

つまり、S氏がそうやって喜んでくれるならボクはそれでいいわけだ。




↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

ソール坊や vs 水

P7141483
むっ!





P7141496
そっちか!






P7141494
こいつめっ!






P7141675
たーっ!






P7141568
水のやろうー!!






P7141563
あ、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました





↓ 楽しいドゥードルブログ、ガレージハウスブログがたくさん!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

記事カテゴリー
最新コメント
QRコード
QRコード


wwf_LPO
S氏またはエルピーオ
海の近くでお気楽ガレージホビーライフ。

Thanks for Your Visit!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
東北関東大震災義援金

ペットのおうち



オススメリンク
ドッグスクールKokoro
ソールもお世話になっているトレーナーさん

江ノ島アロハライフ
湘南暮らしのバイブル

新・江ノ島★アロハライフ
アロハなラブラドゥードル、レイくん大活躍?!

DarkMicky Black Diary
逗子出身Mっきーさんが綴る日常

中量ハマラック4段
贅沢三昧ISIくん

Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記
坊やの優しい先輩Linoお姉さんのブログ

べにたんのゆるゆる日記
ソールの兄妹、四国の紅ちゃん

my dog my life
けっこうやんちゃ?ドゥードルジュノさん

☆ところんベース☆
ところんさんちのショコバニ姉妹

るうのるんるん日記♪
さすがイッカク族の後輩!

震災および原発事故により被災した動物たちの救護にご支援を!

  • ライブドアブログ